サプライヤーの方

導入のメリットMerit

派遣依頼の受付・回答対応から、
契約・勤怠・請求について、
クライアントと同一システム上で
つながることにより、
業務の迅速化・効率化を実現します。

求人依頼対応の迅速化
  • システム上で求人依頼の受付から回答までが可能となるため、就業決定までのリードタイムが短縮されます。
  • 迅速な回答をすることにより、成約率向上を図れます。
  • 同システムを利⽤しているクライアントからの依頼を集中して受けることができるため、受注機会が増え、売上向上の可能性を高めます。
管理業務の効率化
  • スタッフ様に勤怠⼊⼒をシステム上で⾏っていただくことができるようになるため、勤怠情報回収の⼯数削減が可能となります。
  • クライアントへの派遣料⾦の請求をシステム上で⾏っていただけるようになるため、請求書発⾏や発送業務の効率化が図れます。
  • 労働者派遣個別契約はシステム上でクライアントに確認をいただけるようになります。
コンプライアンス対応
  • クライアントごとの抵触⽇管理等、コンプライアンスを重視した運⽤が可能となります。
  • 法改正に適宜対応した適正な派遣契約が可能となります。
  • 派遣スタッフの就業管理は同⼀システム上で管理するため、36協定違反がないか等、管理者チェックが可能となります。

管理コストの削減

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